shishimame1968’s blog

警備員の仕事中の囁き

書くことが無い

仕事って意外と毎日同じことの繰り返しで

書くことが、意外に無い 大変です。

考えると仕事って作業自体は、大したことわなく、

特に肉体労働なので、

難しい事は無くストレス無く進みます

 

問題なのは人間です。

価値観とか感覚は人それぞれで、育ちなどの環境で、かなり違ってきます。

基本的には世の中から外れている(窓口が広いから仕方無いけどね)

 

はじかれた人が多くかなり特殊な感覚の持ち主が沢山!!!

多分だが、普通がどこかは、わかりませんけどダメダメ人間の集まりですね。

あー警備ねって感じなのは、わかります。

でもすごく都合の良い仕事なんですよ、簡単に入れるし,やめれる、

アルバイトとしてはね