shishimame1968’s blog

警備員の仕事中の囁き

時間 人 仕事


f:id:shishimame1968:20170531153908j:image
 

 

 

同じ場所に1日中しかも外で立って居る

さして忙しくも無く 

何が出来るか考えるが、何も出来ず仕事しています。

雨の日も 炎天下でも

熱中症に注意して?炎天下に外にいてねー!そこに居ないといけない仕事なんだから❣

 

やる事無いから車と人の観察 

 

靴って大切なんだな~と

髪型がって気にしますよねー誰しも服装もコーディネートも、

靴って気にしてる?カカトが磨り減ってる人の多い事ヒールのカカトですら…キズが有る汚い手入れが0的な靴は沢山みる 上が綺麗で在ればある程目立つ

 

サービス業であるはすの人でさえ手入れのしてある物は少ないかな

やる事無いから人のあら捜し止められません