shishimame1968’s blog

警備員の仕事中の囁き

昼めし


f:id:shishimame1968:20170531123850j:image

ご飯食べてます。

しかしムサ苦しいメンバーです 真っ黒に日焼けしたおっさん

しか居ない詰め所で お弁当です。

 

建築現場ってとこは、本当に若い奴が居ない、

 

多分日本の2次産業は遅からず駄目になるでしようね、

技術の伝達もなにも、若い人は選ば無いでしょう、

毎日毎日、朝礼で安全に怪我の無いよう気お付けて‼

的な話し

挙句のはてに死亡事故0を目指して… 

 

どこが底辺で何が正解かは、分からないですが

 

まともな学歴のある奴の仕事じゃない(選ばない)

 

格差社会階級社会?自分の居る階層って考えた事あります?

自然発生した階層は簡単には変えられ無いですよ

 

サラリーマンも現場は所詮現場! ラインが違うってのが分かつて居るんですかね